IT-Spiral初回

昨日はIT-Spiralっていう関西の大学生が集まって一緒に学ぶプログラムの一回目があった。

しょっぱなからテストがあった。
あまり難しい感じではなかったんだけど、空覚えだったりちゃんと理解してなかったりで、半分くらいカンで埋めた。
まぁこれから一年で勉強していきますよ。

それからオリエンテーションがあって午前は終わり。


午後は、一年間演習とかを一緒にやるグループの発表があって、6人ずつのグループに分けられた。
その後、アイスブレイクゲームと題して仲良くなるための?ゲームみたいなのをした。

で、後2時間は普通に授業。午後でいい感じの時間の中話を聞いてるだけなので眠い眠い。


金曜丸つぶれなので大変だけど、自分が選んだんだから頑張ろー!